独り言みーぞー



2005年9月の日記


合宿ラッシュ
がひと段落しますた。

9/1-9/3:サークル合宿@千葉、白子
9/4:高校のバスケ部OB会@母校
9/5-9/7:副ゼミ合宿@福島、会津若松

ってな強行スケジュールですた。さ、さすがに疲れた…。飲み疲れ及び運動疲れでし〜。ゼミ合宿で筋肉痛になるという、あり得ない現象がみーの右腕に起きておりまし。原因は、バドミントンのやりすぎ。また、足の裏の指の付け根あたりも筋肉痛に。原因は、裸足でバスケをしたから。
べ、勉強しに行ったはずなのにゃぁ(汗)おかしいにゃぁ(汗)(汗)
そして9月入ってからこっち、なぜこんなにバスケをしているの…。

さすがに立て続けに2つ入ると、もうなんか、合宿飽きますた(/_;)
おうちの畳で寝たいよぅ。おうちのお風呂に入りたいよう(狭くていいから)。…ひきこもりたいよぅよぅ(泣)。

そして今日はバイト。30分〜1時間ほど立つのを3セット。疲れたよぅ。足が痛いよぅ。腰も痛いよぅ。…ばばくさいよぅ(笑)。

選挙の投票・愛知万博・主ゼミの合宿(そう、合宿はもうひとつあるのだ)、と色々なものが迫っておりまし。はぁぁぁぁぁ、がむばらねばっっっ。まずは明日、がむばって寝坊しまふ!!(ぉ
2005年9月8日(木) No.84

青木ヶ原樹海
主ゼミ合宿で、河口湖に行ってまいりますた。
写真は、樹海の散策道ちっくなところの入り口付近にあった立て札と、少し森の中に入ったところにあった不思議な赤い布。これってこれってもしかして、「あの人たち」のため〜〜〜???(>_<)

みーは樹海って全部迷っちゃうとこだと思っていたのでしが、実は車道が通ってる部分や遊歩道が整備されてる部分もあるのですた。へーへーへーへーへー!!
( ・∀・)づ∩
でも、こんな立て札立ってるってことは、やはりこの部分は…あぅぅ。

この青木ヶ原樹海は、溶岩の上にできた原生林ということで、本当に溶岩の上に根が張って木がわんさか立っているのでし!溶岩の上に地衣類・コケ類が生え、草本類や低木が生えてその枝葉が積もって土になり、その上に木が生えて…という生物の授業で習った「遷移」なるものの縮図を、実際に見ることができまし☆
溶岩は1000年ほど前のもので、樹齢は約300年とのこと。日本がいくら温暖湿潤気候とはいえ、さすがに溶岩のあとじゃ700年経たないと木が生えてこないんだなぁ…。

環境問題やら森林のことを調べているみーとしては、立て札よりもこっちのほうが感動ですた☆

あ〜これで合宿はすべて終了!残りは北海道だけでし〜。うふふ〜(でれでれ)
2005年9月16日(金) No.86

スーパー陸上
に行ってきちゃいますた☆

ふたごの陽が陸上をやっているので、誘われて、横浜の日産スタジアムまで行ってきますた〜。
為末(400mH)見ちゃった麻原(100m)見ちゃった末續(100m)見ちゃった〜♪(うふふぐふふ)あっ、イシンバエワ(棒高跳び)も見ちゃった!為末は選手としてではなく、プレゼンター(賞品あげる人)だったんでしけどに〜。

写真は観客に向かって挨拶をする為末選手。かなりボケてるけろ( ̄  ̄;)/前から3列目くらいにいたので、すっごいよく見えますたぉ〜〜(興奮)。

ゲストなのでスーツで登場ですた。この写真を知人に、何の説明もせずにただ「為末選手です」とだけ送ったら、「為末どこだー。スーツの人ではないよね?」と返信がきますた(笑)。スーツの人でしよ(^_-)>しもきたさん

たくさんの競技をいっぺんにやるんでしが、それぞれにドラマがあって、おもしろかったでし〜〜。解説者(=陽)付きだから余計にオイシカッタ。むふ。

さて、明日から北海道に行ってきま〜〜し。むほ〜〜海越えるの久しぶり飛行機久しぶりってゆーか北海道はぢめて!!札幌〜函館〜ららららら〜♪
そんなわけで、みーに連絡取りたい方は、23日以降にお願いしまふ(^^)/
2005年9月19日(月) No.85


[Admin] [TOP] [HOME]

KISSNET Diary System v2.3 -Presented by KUMAZO RENTAL HOUSE-
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.01 Edit by KUMAZO