独り言みーぞー



2005年7月の日記


あうち
パソコン復活後、ようやくDreamweaverを入れて、FFFTPも入れて、アップロードしてみたら…と、トップページと案内所とみーのトップページが文字化け!!なんでなんで??(@_@)

一応
[表示]→エンコード→Jis
とすれば見えるのでしが…。なぁぁぁぁじぇぇぇぇぇ(汗)
ちょっと原因を探るので、しばしお待ちを…(T-T)/
2005年7月1日(金) No.67

回復
ふぅぅ、たぶん、直りますた(汗)
どうやら、FFFTPの設定が良くなかったみたい…。
ついでに、あちこちの行間とかをいじりますた。なかなか中身の更新に至らないよぅ(T-T)

DOGのニューアルバム「OMEGA」は、みーの中でかなりのヒット!前作の「12 Rooms for Sky」もわりと最近好きだったけど、OMEGAの比ではなす!やればできるぢゃ〜〜ん(笑)
しかし、これだけカッコいいだけに、この気合の入りよう…やはり最後なの??とか思うと不安でしぃぃぃぃ(涙)。タイトルが「OMEGA」(ギリシャ文字アルファベットの最後の文字、とかわざわざ書いてある)だったり、「SAYONARA SONG」ってのがあったり、最後になってもいいような伏線が色々感じられる…。怖いよう、怖いよう(怯)。「マザー(←所属事務所)のHOUND DOGとして」or「HOUND DOGとして」、どっちの意味で「最後」なのか…。うぅぅ。

ニューシングルの「アカペラ」(←これもかなりGu-!)はNHKドラマ「愛と友情のブギウギ」の主題歌になっているとのこと★でもこれも「最後に一花」みたいな感じだったらどうしよう…(泣)

武道館LIVEが、楽しみなような、怖いような。
2005年7月2日(土) No.68

maido  2005/07/25/13:01:15   No.73
12 Rooms for Skyじゃなくて、
11 Rooms for Skyだよ〜。
武道館行ってたんだね。
みーちゃん見つけられなかった・・(><
って、みーちゃんとは、いつ以来会ってないんだろ。。。熱海か?

明日は七夕
ですに、そう言えば(^^)
晴れることを祈りつつ、バイトをする予定でし〜(笑)

ここんとこ、母が旅行に行っているため、ご飯を作っておりまし。朝晩作るのは面倒&時間がないため、夜に具沢山のスープをどーん!と作って、米を炊いて、二日くらいそれで乗り切るというペース。
しかし夜帰ってきてからご飯作るのはやはりツライ…。空腹を我慢しつつ作っているのに、みんな食べて帰ってくるしぃ(泣)。でも朝早い人もいるからやっぱり夜作っとかなきゃだし。う〜冷凍庫の笹だんご食べてやる!母、いつもご苦労さま…。
m(__)m

提出物が多いのに飲み会やら出かける用事も多くて気ばかり焦る日々。でも飲みたいし出かけたいしぃ(笑)。焦るヒマがあったら何かやることですにっ。

-------
Morgen ist TANABATA.
Gestern und heute Nacht habe Ich viele Sppe gekocht.
Ich muss viele Hausaufgaben machen und viele Party gehen.
Du lieber Himmel!
2005年7月6日(水) No.70

きゆゆ [URL]  2005/07/18/00:50:29   No.71
こんにちはー
環兵衛のホームページを各所のリンクに加えてもらったよー
リンク貼っておいたのでみてみてね。

歩き疲れ
昨日、今日と学校から歩いて30分くらいの図書館に連続で行ってきますた。単に昨日行ってみたら休みだったからってだけだけろ。
#確認してけよ
そこの図書館は、意外と、学校にないけど使いたい本があるのでたまに行くのでし。はー疲れた。今は学校に戻ってきて情報棟という所で書き込んでおりまし。本も借りたしレポートせねば…。今日は夕方にドイツ語教室の試験。明日は学校でドイツ語の授業。予習してないよー(泣)

>きゆゆ
リンクありがたう〜〜。見に行ってきたよ!きれいだね〜。うちからもリンク貼ろうかなぁ。
2005年7月20日(水) No.72

心理テスト
夕飯前、陽が心理テストをしてくれますた。
(よければご一緒にだうぞ)

「目をつぶって下さい。

あなたは森の中の湖のほとりにいます。静かな湖の水面を覗き込むと、そこには自分ではない人が映っています。さてどんな人でしょう?」

と言うので、みーは「白いワンピースを着た髪の茶色い小さな女の子。おさげ髪。」すると、

陽「ではその人を、無理にでも誰かに当てはめると?」

と続けるので、みーは苦悩の末、「キキララ(←サンリオのキャラクター)のララちゃん。」すると陽が

「それは、10年後にあなたが心の底で頼りにする人です(爆)。」

だって。でぇぇぇ〜〜〜っ!!(汗) さ、32歳になってララちゃんを頼りにする女…う〜む、しょーもない(汗)(汗)(汗)
ちなみに母の答えは「年をとった自分」ですた。
台風がそれてゆくなか、今日も平和なふたごん's一家…。

>maidoさん
おひさでし〜〜!!お元気でしか?武道館、いらしてたんでしかぁぁ。他にも関東の外からどなたかいらしてたんでしょぉか??うーんやはり、事前にもう少し色々な方に連絡を取ってみればよかったでしぃ(>_<)
たぶん熱海以来、お会いしてないかと…^^;


2005年7月26日(火) No.74

maido  2005/07/27/11:19:14   No.75
みーちゃん。
元気でしよ〜。(笑)←ひさびさにみー語を使って見たでし。(笑)
やっぱり、熱海以来かぁ。。。
きっと、みーちゃんも素敵な女性に成長してるんだろうな。。。
武道館ライブ良かったよね^^
DOGも解散しないって分かったし。
また何処かで会えると良いでしね。
みー語久々に使うと難しいでし。(笑)


[Admin] [TOP] [HOME]

KISSNET Diary System v2.3 -Presented by KUMAZO RENTAL HOUSE-
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.01 Edit by KUMAZO