独り言みーぞー



2005年4月の日記


オカマに間違えられますた
今日は、大学でサークル紹介とゆう、新入生を自分のサークルに勧誘するイベントがありますた。

1年ぶりくらいに勧誘というものをやって、んで説明を聞いてた1年生の男の子に、これまた1年ぶりくらいに男に間違えられますたとさっ。
何でっ?!だって言葉遣いとか違うぢゃ〜んと訴えたけれど、どーやらオカマさんかと思ったらしい。
なぜそこで「男っぽいけど女なんだなこの人は」という方に頭が働かない?なぜ「男だけどオカマっぽいな」って方に行く?!
むー久々に化粧もしてたのに!後輩に「先輩オトナっぽくなりましたね〜」って言われて浮かれてたのに!(▼_▼)

でもなー、髪が(ちょっと)伸びてからは間違えられなくなったんだけどにゃ〜〜。部長の誘導尋問「こいつ女だってわかった?」のせいだったと信じたい…。

喉痛いのを我慢してがむばってたのに〜〜。ここ数日、苦しんでまし。なんか左の鼻が詰まってるな〜と思ってたら左の喉が痛くなりますた(汗)。喉にも左右があると知った2005春…(笑)。
2005年4月2日(土) No.42

MP3
を買いますた。正確にはポータブル・オーディオプレイヤーと言うのでしに〜。MP3はデータの保存形式ってことを初めて知った…。

容量は1Gにしますた。そんなに大きいのはいらないし、高いし…。値段的に1Gが限界( ̄  ̄;)/
ドイツ語のCDをまとめて入れて、自転車こいでる時に聴こうかに〜と思っておりましっ。

軽いし、ちっちゃいでしに〜〜。みーの人差し指くらいしかない(@_@)

今日は引き続きサークル紹介。しかし今日は1人しか1年生が来なかった…。なんか全体に1年生の数がめちゃくちゃ少なくて、どこの団体もそんな感じ。うーん、あったかいからどっか行っちゃったのかにゃぁ。
自分が1年生のときは両日ともラスト10分くらいしか行かなかったので、あまり責められましぇん…f(^_^;
2005年4月3日(日) No.43

こー@一応4年生  2005/04/17/18:35:33   No.44
やぁやぁ。元気かい??ここ見るのマジで久しぶりかも(^-^;

オレはiPod miniがほしい〜。PCでiTunesを使ってるから、オートリンクしてくれて便利なのよね。てか、サークル紹介とかあったねぇ…。もはや若すぎる時代です。戻れませんな。でも戻りたいわぁ〜。そしたらもっと自分を大切に生きるわwww

薬漬け
でございま。ここのところ。

ちょっと喉を痛めてまして、一日三回くらい飲んでまし〜。うーしんどぃ。痛み止めがきれてくると特に。
ジャンキーのごとく、「は、早く薬を…」と耐えがたきを耐えておりましぃ。

いや、非常に痛いんでしよ〜。もう、しゃべるたびに痛いの。ひそひそ声でもきついくらい。
一日しゃべらないでいいDayを作りたいにゃぁ。でもしゃべらねばならないものが毎日ちょっとずつ…(T-T)

しかも今朝起きたら喉の別の箇所も痛くなっていたぁぁぁ。なじぇっっ(汗)
うーん、でっかく「×」って書いたマスクしようかな〜。
2005年4月20日(水) No.45

だいぶ
良くなってまいりますた>喉

今週は飲み会週間なので、間に合って良かった…(^^;でもここで油断してはまずいので、極力抑える方向で努力する所存でありまし☆

何気にGW明けまでにやらなきゃならないことが多いことに気付いた今日この頃。「楽しそうなのからやったら?」というアドバイスをいただいたので、そうしようと思いましん。

今日は、ふたごん'sの好きな尾崎豊の命日。ラジオで「I Love You」がかかってますた。久しく聴いてないにゃ〜。中学のころ給食の時間にかかって、サビの歌詞に赤面してたりしますた。懐かしや( ̄ー ̄)
2005年4月25日(月) No.46


[Admin] [TOP] [HOME]

KISSNET Diary System v2.3 -Presented by KUMAZO RENTAL HOUSE-
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.01 Edit by KUMAZO