独り言みーぞー



2005年3月の日記


ひな祭り♪
引越し宣言からはや5日も経ってしまつた…。カウンターの登録はしていません(汗)。陽のはどーすんだろ。ヤツとも話をせねば…。「カーキのパーカー借りもす」とか、そーいうメールしてる場合ぢゃないわっ(汗)

ひな祭りですに〜。
うちのおひな様は強そうでし。そしてお内裏様はイイ男だけど押しが弱そう、ってのが我が家の女性陣の統一見解でし(笑)。「源氏物語の弘徽殿の女御と朱雀帝(この二人は親子だけど)みたいな感じだよねきっと」って毎年、出すたんびに言ってまし〜。

おひな様を片付けるのが遅いとお嫁に行けなくなると言うけれど、小さいころからうちは、2月の終わりくらいに出して1ヶ月くらい出しっぱ(笑)。
だって出すのけっこう大変なんでしもんっ。すぐしまうの勿体無いんでし〜〜(^^ヾ

近所の呉服屋さんにすっごい素敵な紫の布が出てますた。これでこういう服があればな〜っとか思うけれど、とても作る暇は…。布代出すから誰か作ってでし〜(夢
2005年3月3日(木) No.39

熱海
に行ってきますた◎陽と。(金、土)

ホテルが海のまん前だったので、窓の外一面海っ!!(>_<)
夕方向こう着いて、部屋入ったのはもう暗かったので、そのときは分からなかったのでしが、朝起きてびっくり!!

水もキレイですた〜。写真は7Fから撮ったやつでしよっ。その高さでこれだけ透けてるのってすごくな〜〜い??

『金色夜叉』の貫一・お宮の像も見てきますた。写真も撮ってきますた。
良い子のみーは、お宮を蹴る貫一の足にすがりついて必死に彼を止めていたけれど、陽は貫一と一緒になってお宮に蹴りを入れていた…。

ホテルの温泉も気持ちよかったでし〜〜。眺めも良かったし、ジャグジーもGu-。ただひとつ、露天風呂を目当てに行ったのに露天風呂がなかったということ以外は…。何しに行ったやら。る〜(涙)
2005年3月13日(日) No.40

しょっぱい成分
飲み会から帰ってきたとこでしぃ。
途中から妙に塩っ気のあるものが食べたくなり、2次会ではさんざん揚げ物やら焼き鳥やら食べて、塩まで舐めてきたのでしが(ぉ
まだ足りなくて帰りのコンビニでハッシュドポテトを食べ、さらに家に帰ってきて菜っ葉の塩もみしたやつとチーズを海苔で巻いて食べ…。

よーやく落ち着きますた。海苔なくなっちゃうかと思った。うーみゅ、なんだったんだあれは。牛乳もみょ〜に飲みたくなってぐびぐび飲んでしまいますた。
しょっぱい成分と牛乳成分が不足していたに違いなひ…。

は〜学園祭の実行委員会は相変わらずの飲みっぷり☆追いコンにも関わらず、4年生の半分が見送る側だったという寂しい飲み会ですたとさ〜(笑)
2005年3月22日(火) No.41


[Admin] [TOP] [HOME]

KISSNET Diary System v2.3 -Presented by KUMAZO RENTAL HOUSE-
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.01 Edit by KUMAZO