独り言みーぞー



2005年1月の日記


☆敬頌新禧☆
明けましておめでたうござりまし〜。

タイトルの言葉は、今年のみーの、年賀状の言葉。
なんか難しいのにしよーと思って探したら出てきますた。
目上の人には四字熟語にするのが礼儀とか。(去年の私、だめだめでし)

去年は年賀状をアップしたんでしが、今年はもう遅いかに〜〜(汗)

とりあえず、リニューアルということで、しばらくはこれだけ。
Dream Weaverってソフトを勉強中なのでし(汗)

みなさま三が日はどうしてますた?
みーは初詣から5時ごろ帰ってきて7時に起きて(笑)、3日まで父方のおばーちゃんちにおりますた。
そして今日から仕事(バイト)始め。朝大変だった…。
なにせ母は母で自分の実家に帰っていて、お互い3日に帰ってきたもんだから、家にはおせち料理の残り物系が一切なくて、9時出勤だとゆうのに、食べるものがないっ!!(汗)
切り餅と目玉焼き(byレンジ)ととろろ昆布のおすましと鮭の燻製(兄の北海道みやげ)とゆう、なんともちぐはぐな朝ご飯ですたとさ〜。

夜ご飯で久々に鳥と魚以外の肉を食べますた。ジン♪ジン♪ジンギスカ〜ン♪(風の味)
たまに食べるくらいがいいのかも。なんとも美味しく感じますた。(いや、肉大好きなんでしけど(^^ゞ)
2005年1月4日(火) No.19

飲み会明け
昨日は、学祭実行委員会の新年会ですた〜。この委員会の飲み会(通称さがみコンパ)は激しいのでしぃ(forみー)。行くと必ずふらふらのへらへらになって帰ってくるとゆぅ…。
#ちなみに2004年12月8日の日記に書いてあるのと同じメンツ

でもね〜でもね〜楽しいからいいの〜〜(えへえへ)。

ただ帰り30分チャリこぐのと、他の飲み物が飲めなくなるのがツライ…(汗)。
#不味く感じるのでしぃ。飲んだ後は水いっぱい飲めって言うけど、不味いのはイヤ〜〜(T-T)/
冷たいものを口にしてさっぱりしたいって思うんでしが、水飲むと不味いし。味噌汁とか、しょっぱい系は平気なのよね〜。冷たい塩水飲めばいいのかな(笑)

そして今日はバイトの新年会(迎え酒?)。朝までって噂アリ。冬休みももう終わるとゆうのに、いったいみーはどうなってしまうのでせぅ(きゃー)。
2005年1月7日(金) No.20

新年会2
昨日〜今朝にかけて、バイトの新年会ですた〜。

夜10時くらいに始まって、今朝6時ごろ解散(汗)。
しかもその半分くらいの時間を人生ゲームに充てていたとゆぅ…(笑)。
#店のメニューにあったのでし〜
ゲームに使うお札(千ドル札とか10万ドル札とか)に会社の人の名前を用いててけっこうヒートアップしてますた〜。
#たとえば1000ドル=1中友

結果はというと高い月給目指したみーはフリーターになって最後は借金まみれになり、サラリーマンになった2人があり得ないくらいの額の富を手にしておりますた(T-T)/

けっこうあっという間に時が流れた気がしますた。飲み会明けにしてはちっとも眠くならず、ひたすら元気だったしぃ。
#でも帰宅後8時間爆睡

さがみコンパ型とこういうのと、両方あるってのが嬉しいですにっ☆
( ̄ー ̄)/
2005年1月8日(土) No.21

レポート
明後日提出かもしれないレポートをやっておりまし。
#かもしれないってのがミソ

調べることが多くて(というか細かい数字の計算が多そう)大変。うー頭から煙出そうでし(@_@)
図書館行ったら日曜だからって早く閉まってるし(超無駄足)。いーもんっ、帰って大相撲見ちゃったもんねっ。
#レポートやれよ…

続きは明日ってことで。
もぅ寝るでしぃ。たまには早く寝るのだー。
2005年1月9日(日) No.22

続レポート
今日も午後いっぱいレポート作業をしていて、1時間前にレポートの方向性が固まりますた。新たに調べること多し。
#この2日間は何だったんだっ( ;-_-)/

え〜ん本当だったら今日終わらせて、ついでに別のレジュメを一つやってしまいたかったのだけれど、まだ1文字も打ってないよぅ(涙)。
#ちなみに〆切は明後日ではありまへんですた

しかも今月末までに他にあと7個書かなきゃいけないなんて、死ねって言ってるに等しい感じ。こんなときに限って大相撲初場所始まるし。しかも見ちゃうし。
#だって魁皇が白鵬が朝青龍が〜(>_<)

あ〜明日から学校だわぃ。しかも4こま…あっえぇっ明日1限ぢゃん!ぬぉ〜寝るでしぃ!おやすみなさ〜〜〜〜〜い(((((;;急)
2005年1月10日(月) No.23

魁皇がぁぁぁ
魁皇が負けちゃったよぉ〜〜〜。
#つーかこのPC(今日はノートから書き込み)「魁皇」変換されなかった。
 腹たったから単語登録してやったゎ(今後使うんだろーか)

うーこれでもぉ3敗目ぢゃん。横綱無理だろーな〜(涙)。
いや!みーはね、朝青龍(かーっこれも出ない!)もスキだし、白鵬(これもだー!)もスキでしよ!特に白鵬は、ちょっと貴乃花(これは出た☆)に似てるしぃ(照)。
でもでも、やっぱ国技だし、日本人にもがむばってほしいわけなのす。(そーいう意味じゃ千代大海もが調子よさげなので、ちょっと期待♪)
あと魁皇は腰悪いままずっとがむばってるから、横綱になってほしいの〜(>_<)

それにしても朝青龍は強いでしにぃ。全盛期の貴乃花を思い出すでし。あ゛〜今の朝青龍との対決が見たかったっっ。まだ30歳だったのに(しくしく)。イイ男なのに(でれでれ←ぉ)。

さっきまで明日のゼミに使うレジュメ作ってますた。前回レポーターやった時は徹夜だったけど、今日は寝れるでし〜(ほっ)。やはり40ページを1日でまとめるのはキツイ…(forみー)。みんなはそうでもないのかしら。わたくしまとめるの遅いもので…(汗)

そして肝心のレポートは進まないままに、夜ぞ更けにけるなのですた(とさっ)
2005年1月12日(水) No.24

へんなおぢさん
今日、電車に乗ろうとしてホームで一人中年男性を追い抜かしたら、追い抜かし際に「軟弱な若者だなぁ」と、その人がボソリ。
(ちなみにみーはコートに長いマフラーに帽子。鞄の中に手袋とゆういでたち)
反応せずにそのまま電車に乗って、その男性は途中の駅で降りたんでしが、降り際に低い声でもう一度「軟弱な若者だなぁ」。そして電車が走り出すまでこっちを見ておりますた…。

怖っっっ!!!

いゃ、まぢで怖かったでし!何か言い返して刺されたりしたら嫌なので完全に黙殺しますたが、内心めっちゃ怖かったょぅ。ちょっとも〜、中友小心者なんでしからぁ(>_<)
今どきの若者は怖いとかよく言うけど、いい年した大人がああいうこと言う方がよっぽど怖い(汗)。正面きって言うならともかくあんな言い方だし、明らかに普通ぢゃないオーラが出ていた…。

そりゃ確かに、かなり厚着ですたけど、朝夜30分ずつ自転車こぐ身にもなってほしいやぃ。しかも1時間バイトで外に立ちっぱなのょ!ちなみに靴下も2重履きでしから〜!あれが全てぢゃないもんねっ。残念っ!

あーしかし本当に怖かった…(/_;)しばらく心拍数が上がりっぱなし。良い大人の皆さま、絶対に真似しないで下さいな☆
2005年1月13日(木) No.25


[Admin] [TOP] [HOME]

KISSNET Diary System v2.3 -Presented by KUMAZO RENTAL HOUSE-
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.01 Edit by KUMAZO