独り言みーぞー



2004年11月の日記


日記復活
知らないうちに、日記が削除されてますた…。20日間ほっといたってことでしに〜(^^ゞごめんなんしょ★
今日はバイトのつもりだったけれど、出勤しなくてよくなったので、おうちでのんびりしておりまし。この一週間早かった…。なんかあぁぁっという間にもう週末なんでしけど!!兄に言ったら「年取るぞ」だって(T-T)/
2004年11月12日(金) No.1

ふ〜
今日はちょっと、新宿にてとあるビジネススクールの説明を聞いてきますた。まぁ要は学生向け就活支援の会社で、面接やエントリーシートの書き方なんかの指導とか、コンピューターのスキルとか英会話とか、そういうのをやっているとこですた。
時間も暇もないから断ったのでしが、説明のお兄さんは良い人(面白い人)で、ちょっとココロが痛んだにぃ。みーって罪なオンナ…(ため息)。

今のとこ留学&進学希望(あくまで希望)なので、就活はだいぶ先だにゃぁ。むしろ10月から始めたドイツ語をもっとやらねば…。
このサイトを見てるドイツ人の方、いましたらご一報願いまふ(笑)

あ〜最近時間がすぎるのが早い(T-T)/やりたいことの半分くらいしかできずに一週間が終わる…。バイト、学校、サークル、ドイツ語…キャパ超えしてるのかなぁ。でも何を減らせばいいのやら(涙)

どーでもいいけど、街はもうクリスマスモードでしに〜。早いっつーの!こちとら12/23から冬期講習だっつの!(血管)塾のバイトにサンタは来ない…(ふっ)。
いいもんいいもん、その前の週に家族でフレンチ@銀座だも〜んだっ。じゅるる〜♪
2004年11月18日(木) No.2

へにょ
今日は、バイト先の社員さんにちょっと意見具申をしてみますた…。
……撃沈(T-T)/
バイトがいくら考えたとこで無駄なのかなぁ。他にも色々あって、今日はけっこうぐでぐででしぃ。でもまだ言ってないことあるもんねっ。それを今度言ってみるもんっ。

ところで我が家のクリスマスケーキのお金を、みーが出すことになりますた。予算は\3,150まで。これで家長権ゲットらしい(安い…)。「どれにしよ〜、どれにしよ〜」東武と西武のカタログ片手に迷う母と陽。
み「これ美味しそう」
陽「クリスマスに栗なんてやだ。クリームがいい」
母「直径15cmが多いな〜。あっこれ18cmだよ!」
み「いくら?」
母「さ、\3,670(汗)」
み「だめ(きっぱり)」
母「せっかくのクリスマスだよ?500円くらいいんじゃない〜?」
み「じゃぁ差額みんなでカンパしてね」
母・陽「えぇぇ〜〜」
…誰が親やら(^^;明日は三越のカタログも持ってくるそうでし。がぜんターボかかってるにゃ〜、母(笑)。

明日はバイト後、新宿で飲むぜ!!
2004年11月19日(金) No.3

くるくる〜
学校の先輩に、おもしろいモノをもらいますた。紙と竹ひごで出来た、回すとシャボン玉みたくなる綺麗なおもちゃでし〜。そのうちアップしたいにゃぁ。

さてさてLIVEをやることになりますた。
色々考えてはみるものの、どこまでできるやら(汗)でもがむばるぞう!久々のLIVEだし、燃えておりまし!新曲やるし〜♪

今日〆切のレポートがあったのでしが、Miss.ギリギリには珍しく昨日のうちに提出しますた☆前日に出すのっていい気分でしに〜(むふふ)。でもまだひとつ残ってるけど(^^ゞ

バイトでひとつミスをする。とても怒られる…。認識の甘さを痛感。学園祭の実行委員をやって、少しは成長したと思ったのになぁ。あの先輩には仕事できないやつだと思われてんだろうなぁ(涙)。気持ちを新たに、明日もバイトでしっ(笑)。おやすみなさぁい☆
2004年11月26日(金) No.4

むふふ
レポートもう一つも終わった…(〆切火曜)。もうプリントアウトしてカバンのファイルの中に入れちゃったもんねっ。すごくない?すごくない?いくら明日バイトで書けないからって。惚れちゃうなぁ自分。いやぁん☆

でもこんな時間までかかるとは…。結局明日の英語の予習が終わってない(むしろ全然やってない)(T-T)/
午前中NBA観てたのが失敗だったかしら。それともデラマとcookie立ち読みしてたのが…(^^ゞ
そうそう、いまJSPORTSっていう衛星スポーツ放送の無料モニターをやっているので(大学で募集してた)、NBAが観れるのでし!!!バスケット・ガール中友には夢のよう…(もうちょい丁度いい時間帯にやってほしいけど)。今日は76sers VS Magicですた。76sersはオリンピック代表で4番だったアイバーソンがいるとこ。アイバーソンは小さいのにアシスト力も得点力もすごくてかっこいいの〜〜(*>_<*)みーにもパスくれ〜!って感じ(キャッチミスしてつき指とかしそう。汗)76sers負けちゃったけど、ギリギリまでかなり競っててマジおもしろかったでし。
サンズの試合もやるんでしよ〜。田臥出ないかな〜♪
2004年11月28日(日) No.5


[Admin] [TOP] [HOME]

KISSNET Diary System v2.3 -Presented by KUMAZO RENTAL HOUSE-
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.01 Edit by KUMAZO