独り言みーぞー

2006年06月の日記

<<  2006年06月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2006年06月30日(金)
ドイツ−アルゼンチン戦 / もろもろ
2006年06月29日(木)
★誕生日★
2006年06月13日(火)
日本−オーストラリア戦
2006年06月10日(土)
オペラ座の怪人/美女と野獣
2006年06月08日(木)
閉じ込め
2006年06月05日(月)
回復◎
シークレットバトン(今度こそ)


ドイツ−アルゼンチン戦 / もろもろ
ドイツ−アルゼンチン戦、観たひとー!

はい!(>_<)/

はい!はい!(>_<)/(>_<)/

はい!はい!はい!(>_<)/(>_<)/(>_<)/

いやもぅ、あのPKのレーマン(GK)が2つ目止めたときの興奮ったら!
うお〜〜〜〜〜勝ったよ勝ったよ、
アルゼンチンに勝っちゃったよ〜〜〜!!!

もう小躍りして、その場の知らない人とかとみんなで握手。

みーも相当大興奮だったけど、
ドイツ人はもっと大興奮ですた。

おそらく彼ら自身も勝てると思ってなかったんぢゃないかすぃら(笑)
ほんとそう思わせるくらいの興奮っぷり☆

こっちの応援歌(?)には

♪Finale Oh oh Finale Oh oh♪

とか

♪Berlin! Berlin! Wir fahren nach Berlin!♪
(We go to Berlin!ベルリン=決勝戦開催地)

とかあるんだけど、こりゃほんとにベルリン行っちゃうかも〜!?

期待しておりまふ。
日本の分まで、がむばってね、バラック(笑)
#日本と言えば、中田、引退…(涙)


その後は、うちの隣の寮でやってたパーティへ。

そこで、同居人Johanna(ヨハナ)の友達何人かと知り合いますた☆

友達曰く

「ヨハナはよく、ミナミの料理はいつも美味しそうな匂いがするって言ってるよ」

そう言えば先日、靴下を片方ずつ×2組、寮の洗濯場で失くして、
それ日本から持ってきたやつで片方は足袋風ので
ドイツでは絶対買えないと思ったので、
ポスターを作ってそれを洗濯場に貼ったら、
2週間くらいして誰かがポストに届けてくれた

という一件があったのでしが、

嬉しくてそれを別の同居人のEva(エファ)に話したところ、

「ポスター作ったの?犬とか猫じゃなくて靴下のために?」

と超爆笑され、翌日再び

「昨日は面白い話をありがとう。彼氏に話したら彼も爆笑してたよ」


何が言いたいかと言いまふと、

自分の存在は意外と、同居人の生活の中に入り込んでいるんだなぁ

ということ。


ちょっと


てか


かなり



うれしい(*・v・*)


ウケを取ったのは予想外だったけど(笑)
#もしや日本人的にも稀?>靴下ポスター
2006年06月30日(金) 08:15:44   No.56 (日記)



★誕生日★

みなしゃま、今日はみーの誕生日でし!

いぇぃ!

ん〜23歳になってしまいますた。さらばゾロ目…(哀)


そうそう、数日前に、日本のサークルの友達が
プレゼントを贈ってくれたのでし!

超かわいい、和柄のサンダル

と、

超たくさんの、駄菓子(笑)


「ドイツの友達と食べてね」とあったので、とりあえずかりんとうを持って学校に行って、クラスでばらまいてきますた〜◎

休憩時間に「今日誕生日なんだ」と言って
かりんとうをみんなで食べていたら、タイミング良くか悪くか

男の子の友達が、

貸してたドライヤーやら何やらを入れた袋を渡しにきたもんだから、




おーみなみー!
ヒュー!


と超冷やかされ(超誤解でしぃ汗)、

「違うよ、これドライヤーだよ!」と言って袋から出したら、




それ銃?!
撃つの?!


ともう大騒ぎ(笑;)

ちなみにドライヤーは日本製のなんでしが、
変圧器と変換プラグが入ってなかった…(利用不可能)

かわりに(?)ほこりまみれのコップが入ってた(利用不可能)
#しかもみーのじゃない


サンダル、かわいいでしょ?かわいいでしょ?

ちょうど「草履を忘れてきちゃったにゃ〜」と思って、
母親に、「こっち来るとき持ってきて」って頼んだところだったから

「えーテレパシー?テレパシー??(゜▽゜)」

って超浮かれますた(笑)
毎日履いてるよ〜〜〜>きゆゆ


3人の同居人にも「今日誕生日なんだ」と言ったら
「なんで早く言わないの〜!」と言ってくれますた(嬉)

同居人には「5円チョコ」もプレゼント。
「ご縁」、訳すのが難しかった…。
一応「良い関係」と言ってみたけれど、なんて言うべきなんでしょぉ?

こっちの人は、まず握手して、それからハグしてくれるみたい。
なんかこれ、とってもうれしい(*^^*)

他にもメールや電話をくれた人がいて、ん〜、幸せ…◎

かりんとうの評判はおおむね好評◎

「食べたことない食感」

ごそっと取っといて「めっちゃ甘いねこれ」(そんなに取るからだ)

「アーモンドを刻んで砂糖で固めたやつに似てる」

などなど。


こちらでは誕生日の人が、自分でパーティをしまふ。
何か作って、友達呼んで、みんなで飲んで食べて。

みーも2週間後に、誕生日パーティをするのでしっ。

なので今日は、



何もせず、



静かに、



一人で、






















酔っ払っておりまし!(笑)

でわっ!



この記事へのコメント
みー 2006/07/02/17:20:32 No.53
>SHNSKさん

ありがとうございまし!「良い関係」どんぴしゃですか??わーいo(^-^)o

>丁寧に説明しようとしても,Background に「因果応報」とかの感覚がないと通じないしねぇ

そうそう、そうなんですよに。
「ごえん」て言った瞬間に、はっこれ仏教とかの感覚だ!どーしよ!って焦りました^^:たかだか3文字にこんなに悩まされるとは…意外な相違点でした〜。

英語の説明ありがとうございまし!これを参考に、いつかドイツ語で…い、いつか…(汗)


>きゆゆ

うんほんとありがたぅ!そうかびびびっときたのね(笑)素敵な子(笑)をありがたぅ〜〜◎
かりんとうはくぼたくがプレゼンターなのか。今度メールしてみるよ!ちなみに「撃つの?」と言ったのは、ペルー人だった。南米はノリが違うね(笑)


>かんなつ

ねるねるねるね、かんなつなんだ!
いや、あれとワタパチくんは爆笑だったよ!せんきぅ!
今度ちゃんとふるまってくるよ〜。


>ラウ

せんきぅ〜。
スタ丼!おーそれはドイツでは手に入らないわ!送ってくれ〜〜〜(笑)

ご縁=運命の出会いかぁ。ご縁があるといいなぁ(笑)


>Succhi☆さん

ありがとうございます!遅くなっただなんて!
Succhi☆さんになら、半年後に言われたって嬉しいですょ(笑)
あ、mixiの紹介文もありがとうございます〜◎
Succhi☆ 2006/07/01/00:24:39 No.52
おめでと☆
遅くなっちゃってごめんねー(T_T)
ラウ 2006/06/30/13:04:48 No.51
おめでとさん♪
スタ丼冷凍して送ろうか?w

ご縁=運命の出会い☆
かんなつ 2006/06/30/10:32:44 No.50
ねるねるねるねも是非食べて欲しい……!
俺はあれが大好きなんだ……!
きゆゆ 2006/06/30/08:11:45 No.49
もうね、そんなにも喜んで貰えると私もすっげぇうれしい!

サンダルは見つけた瞬間
「これは絶対みーさんの子にしなくては!!!」と思ったよ。びびびっときたよ(古)そん時に実は「草履忘れた念」が飛んでたのかもね(笑)
サイズも合ったみたいでよかった〜v

「撃つの?!」って!ドイツ人おちゃめ!
かりんとうの感想は予想外かもー。どう予想外かはプレゼンターのくぼたくに聞くといいよ(笑)
SHNSK 2006/06/30/08:08:34 No.48
おお,おめでと〜!

> 「ご縁」、訳すのが難しかった…。
うむうむ難しいと思う.でも良い関係はどんぴしゃじゃない?

丁寧に説明しようとしても,Background に「因果応報」とかの感覚がないと通じないしねぇ.
 何事も偶然じゃないし
という程度を英語にするのなら
 We don't live in the same room just for coincidence!
くらいかなぁ.で,「だから?」な顔されたら
 So I share my happieness with you.
といく,と.「???」という顔をされたら
 You might have heard the Buddest belief in "everything has a reason".
くらいかなぁ?
#ちょい無理あり
2006年06月29日(木) 06:00:57   No.47 (日記)



日本−オーストラリア戦

観てきますた。昨日。現地(Kaiserslautern)で。


あっ、もちろんチケットはありまへんょ(汗)。

会場近くの、特設会場のオーロラビジョンで、こっちの日本人とドイツ人の知り合いで、みんなで連れ立って観てきますた。
#右の写真の手前は、みー…ではありまへん(笑)

うー。


悔しいよぅ。残念だよぅ。

てか1対3てなにさー!あんまりだよー!
みー的には2点目が「えっ?」だった。

川口、なぜあそこで飛び出したの〜〜。
あまり彼が判断ミスをしたとこ見たことなかったのだけれど
(そもそも大して試合を見ていないのだが)
…鬼の霍乱かすぃら。

あー1点目入れたときは勝てるかも!と思ったのに〜。

ドイツ人がみんな、
「オーストラリアはそこまで強くないから勝てるかもね」
って言ってたから期待したのに〜〜。
#ドイツ基準で「そこまで強くな」かったのね、きっと…

会場にかなりテレビカメラが来てて、一番前のほうにいたからカメラにはかなり収まったと思うけれど、放映されてないかなぁ。
みなしゃま、みーは元気でし。みたいな(笑)

あ、インタビューもされたのでしよ!

インタビュアーとカメラが寄ってきて、みーに質問。

" What do you think about the game? How do you feel now?"

ぎゃふん、英語だぁ(汗)

例によって、ドイツ語が混じって困っていたら、「ドイツ語でもいいよ」と言ってくれたので、

"Es ist wirklich schade! Unglaublich! Ich dachte, Japan kann gewinnen!"

とまくしたてて(?)きますた。

そして今日、語学学校のアメリカ人の友達に、↑を英語で何て言うのか聞いたところ

" It's so sad! Unbelievable! I thought, Japan could win!"

ですた。


ちょ


超簡単…。

sadが出てこないとか、もうマジ終わってる…。
その場ではunbelievableしか出てこなかった自分がunbelievableだ(涙)

放映されてないかにゃぁ(超期待)。
どなたか見てたかたいまへん??(笑)

試合後は近くのお店でみんなでヤケ飲み?をして、
その後は道端に出て、帰っていくオーストラリアのサポーターに
ハイタッチしつつ話しかけたりしてますた。

これはけっこう楽しかった☆
最初に始めたミツさん(仮名)は、ユニフォームをもらったりしてますた。すごっ!

オージー、みんなフレンドリーで、
「残念だったね。クロアチアとブラジルに引き分ければ決勝トーナメント進めるよ」
とかなぐさめてくれたけれど、

ぶ、

ブラジルに引き分けって…。

ブラジルってあのブラジルでしよに?ぶらずぃる。あり得るの〜〜〜?(汗)

なので
「次の試合(=ブラジル戦)がんばってね!オーストラリアが勝てば日本にもチャンスが出来るから!」
と言っておきますた◎

一緒にいたドイツ人(男)が見ず知らずの日本人サポーター(男)を2人軟派してきて、その人たちと飲んだりとかもしますた。

夜、そろそろハイデルベルクに戻らなきゃと思って時刻表を見に行ったら、
始めは「もう帰るの〜?」と言っていた上記のミツさんが、到着時刻を知って、

「え!俺もう終電(ハイデルベルクからの)ねぇ!Σ(゜□゜)
どどどどうしよ(汗)」

と焦っておりますた。なんてオイシイひと…(笑)

生で観れなくても、現地で観るのはとても楽しかったでし!
18日のクロアチア戦はキャンプ行っちゃって観にいけないから、
22日のブラジル戦また行こう!

はっ、試合開始21時だ…。しかも木曜日(=平日)。
どどどどうしよ(汗)
2006年06月13日(火) 07:17:07   No.44 (日記)



オペラ座の怪人/美女と野獣

のミュージカルを観てきますた!!!

金・土で。
EssenとOberhausenの劇場で。

すっごいすぅぅっっっごいよかった〜〜!!!
o(>__<)/

写真は、これだけだとなんのこっちゃって感じでしが、
左がオペラ座の怪人、右が美女と野獣の開演前でし。

もぅみー映画でオペラ座の怪人を観て以来、この話がちょー好きで、
なのでミュージカル観れることになってほんと感激してたのでし〜〜。
#元がミュージカルだから

んで怪人役のウーベって人が、いまドイツで一番人気?の人で
もうすんごい良い声でめっちゃくちゃ上手くて、
なんというかちょっとセクシーな声(きゃっ)で、
声に感情がすんごい表れてて、

もぅ、もぅ、







ずきゅーん!

射抜かれますた、はーと(* ̄▽ ̄*)/

ドイツ語版のサントラ(←あるのでし、こんなものが)
もこの人が歌っていて、それは前々から聴いてはいたのでしが、
生で聴くとさらに素敵…(鼻血)

ただ、顔は、そんなにカッコよくもないにゃぁ、
と残念がっていたら、パンフに載っていたすっぴんの顔は
めぇぇっちゃくちゃカッコよくて、




ちょっと!

ちょっとちょっとちょっと!

えぇぇーーー!!!なんでなんで!
これならジェラルド・バトラー(←映画の怪人役)にも負けないじゃん!
ちょっと兄さんなにやってんの〜、
なんでわざわざちょっとダメになっちゃってんの〜〜(汗)

と、大騒ぎ。
だってなんかメイクが濃すぎて、
チャップリンみたいになってたんでしもん〜(>_<)
もったいない…。

クリスティーヌ役の人もきれいな声ですた〜。
ちょっと老けて見えたけれど^^;

あ、ラウルカッコよかったでし。
たぶん舞台で一番カッコよかったのはラウル(笑)

台詞も歌もドイツ語ですたが、歌を聴いていてもあまり違和感はなく、
やはりこの二つの言葉は似てるんだにぃ、とか思ったり。

時代が遡るところとか、場面の転換とか、
あぁ舞台だとこうやるんだにゃぁって面白かった。

台詞や歌は日常会話よりゆっくりだから
わりと聞き取れて、台詞が全部分かったときとか嬉しかった◎

あと「そばにいるよ」って「Ich bleibe bei dir」
(I stay by you?この場合ってby使えるのかな・汗)
って言うんだー、おー愛の言葉をひとつ覚えた(* ̄▽ ̄*)/
って興奮してみたり(笑)

ちなみに「オペラ座の怪人」はドイツ語で
Das Phantom der Oper といいまふ。
英語(The phantom of the opera)とほとんど同じでしに☆


美女と野獣(Die Schoene und das Biest)も良かった〜〜!

みーこれ、結末しか知らなかったので、今回観て、
あ、こんな話だったのか、とかなり驚き。

てっきり可愛そうな王子様の話なんだと思っていたら、
やや自業自得で野獣になっちゃった感があったのね^^;

でもこのビーストが、もうなんつうか、すごいかわいかった。
女の子に対するクチの聞き方とか誉め言葉とかを知らない、
不器用な男の子って感じで、乙女心くすぐられまくり。

ベル(美女)のことをすごいきれいって思ってて、
食事を一緒に取りたいって思うんだけど、
上手なお願いの仕方を知らなくて、

おまえは私と一緒に夕食を食べるんだ!これはお願いじゃないぞ!

って言っちゃって、あとになって家来たちから
その場でアドバイスをもらいつつ、

おまえ、もといあなた(←Haettest duって言ってから、 haetten Sieって言い直してたの)
私と一緒に夕食でもどうですか?…おね、おねがいします…!
(←家来たちに"Bi!,bi!"ってせっつかれて、やっとの思いで"bitte...!"って言ってた(笑))

ってすごい苦労して言ったのに、ベルにあっさり
「遠慮します、お腹がすいてないの」って断られちゃって、
「断られたー!なぜだ?ちゃんと言ったのにー!」
って超動揺して走り回ったりとか(笑)

みー的に一番ヒットだったのは、
ベルがピンクのきれいなドレスを着てきたときに、
家来に「なんか誉め言葉を!」って言われて言った、




「それ…ピンクだな」

(Es ist rosa. =It is rosy)

っていう一言(笑)
「もっと気の利いた言葉を!」って即つっこまれてた(笑)

ベルはすっごい可愛くて、歌も超上手くて声もホント良くて、
この人がクリスティーヌやったほうが良かったんじゃ?ってくらい(笑)

ここでもひとつ愛の言葉(?)を覚えますた。

「きみに僕の心を打ち明けたいんだ」
Ich moechte dir mein Herz sprechen.
(= I'd like you to tell my heart.かな?)
ををを〜〜〜こう言うんだ〜〜〜(* ̄▽ ̄*)/

ビーストもすっごく声よかった〜〜。
深めで、低めで、豊かな感じ。
迫力も切なさも出てて、うーんミュージカルの役者さんてすごいっ。

でも人間になったときの顔はあんまりカッコよくなかった…。
声はすんごい良かったのに〜〜。
うぅ、野獣のときのが良かった(笑)

歌とか衣装とか、ディズニー!ってかんじ。
野獣の家来はみんなポットやら時計やら蝋燭やら食器やら絨毯やら
とにかく色んなものに魔法で変えられちゃってるんでしが、
そのコスチュームがすごく感じ出てた。
作ってて楽しそうだなぁって、装飾魂を煽る衣装ですた(笑)

セットも仕掛けもすごい凝ってたと思いましっ。
さすがディズニー、お金がかかっている…(笑)

セットをぐるーって回すことで移動を表してて
#って書いて伝わるかしら(汗)
あぁ、こんなやり方あるんだぁって感心したりとか。

みーは大してディズニー好きではないのでしが、
それでもすっごく良かった…。
話が良かったのと、ミュージカルの面白さとがあったのだと思いまし〜。

ミュージカルとかお芝居とか、生のって面白いでしにぃぃ。
あと、やっぱ生演奏なのがすごい良かったでし!!

あーオペラ座の怪人また観たい〜〜。
とりあえず一緒に行った人に、DVDを…(笑)



この記事へのコメント
みー 2006/06/14/05:59:55 No.42
「ピンクだな」面白いっしょ?まぢウケたよ〜!!

美女と野獣のストーリー、Kay知ってたの?えーなぜだ!生意気な…。
Kay [E-Mail] 2006/06/13/09:11:24 No.41
「それ・・・ピンクだな」面白いッッッ!!このコメントの雰囲気・・・いただいたぁ!!
ってかそれよりも美女と野獣のストーリー知らないみーが面白いッッ!!www
2006年06月10日(土) 00:24:47   No.39 (日記)



閉じ込め
今日、大学のトイレに閉じ込められますた。


いや!笑い事ではないっすよ!ほんとほんと(汗)

事の始まりは政治学科での授業前。

授業10分前くらいに着いて、
余裕があるからちょっとトイレいっとこ〜
と、トイレを探し

部屋の並びの一画にトイレがあったので中へ。

入ったらもうひとつドア。

さらに開けると個室が登場。

用を済ませ、個室を開けて、もうひとつのドアを開けて、
出口のドアを開…



けられない!!!うそ!

え?え?ドア間違えた?

いや、そんなことないない。

鍵!!!鍵がかけられてる!なぜに!
#はっきり言って無意味


とりあえず窓から外を見てみる。
しかしここは3階。さすがに排水管をつたうのは危険…。
すぐ目の前屋根あるけど、2階くらいまでしか下りてない…。

は!同じ授業の友達に電話!


…メモリ登録してなかった…(涙)


で結局



叫びますた。

「もしもーし!(ドンドンドン)
外出たいんですけどー!(ガチャガチャガチャ)
閉じ込めらてんですー!(ドンガチャどんがちゃ)」

果たして

「Oh, Hahaha」

という笑い声(←笑い事じゃない)と共に、鍵の開く音。

向かいの部屋にいたおじさんが開けてくれますた。
#つーかなんで閉めたかな

いや〜まぢ焦った。
ほんと、ここで夜をすごすのか?と一瞬^^;

も〜ノックのしすぎで手の甲痛くなっちゃったよ〜(>_<)

デンマーク旅行したときにも似たようなことしたにゃぁ。

(ただしあのときは、閉じ込められたのではなく
閉め出されて叫んでたのでしが)

もうこんなことで「Hallo!(もしもし)」って言うのイヤ〜(汗)


ところで最近、エレベーターを使わずに、
階段で部屋まで上っていまし。


10階まで(わほ〜)


なんでって?姿勢強制と




だいえっと効果を期待して…(ぼそぼそ)

しかし意外と上れるもんでしにぃ。
はぢめて上ったときは二度と上るもんかと思ったけれど☆
#このときはエレベーターが壊れてた(汗)

最近はけっこう慣れてきて、もっぱら階段使ってまし!

トイレに急いで行きたいとき以外は(笑)
2006年06月08日(木) 07:31:23   No.38 (日記)



回復◎
今日が祝日だったので、3連休ですた〜。

予定が2つくらい入るだろう、
と思って時間を空けておいたら2つとも入らなくて(汗)、
土曜までは体調が悪くていくつかお誘いを断ったりもしたため、
非常にのんびりとした連休になりますた◎

土日で全部宿題を終わらせたので、
今日は好きに時間を使えて、のびのびびよ〜ん(むふむふ)

でも土曜日はけっこうバタバタしてて、
ちょっと無理なお願いをしちゃったりもして、
それが尾を引いていたのでしが、

今日、

せっかく天気がいいんだし外に出よう!

と、
ちょっとおされして
(伊達メガネして、スカートとか履いちゃって(!))
メインストリートをクレープ食べつつのたのた歩き、

ネッカー川の橋を渡ろうとしたら、
ふもとで日本人の知り合いさんに遭遇。

#誰とも会わないだろーと思ってスカートを履いていたので、ちょっと照れくさかった…(笑)

その人と中華料理食べにいって、
寮にお邪魔して抹茶を飲み、
お茶菓子(とらやの羊羹!超老舗。おかーさん!みードイツでとらやの羊羹食べちゃったよ!)を食し、
山の斜面を散歩なぞして、
恋ばなとかして(キーワードはメガネとビックマックだったw)
わらわらしていたら、すっかり元気が回復しますた◎

なんちゅーか、いつもの自分の調子に戻ったかんじ。
天気の良さも手伝って、ようやくテンション回復。

家に帰ったら同居人が一人実家から戻ってきてたので、
その子としばらくベラベラしゃべって、さらに回復◎

やはり、人と会って話をすると元気が出ましに〜〜。
その日本人さんがめっちゃ面白い人なだけに、余計に☆

何気に趣味・趣向が似ていることが発覚
(和風なかんじ。神学者なのにw)
落語をいっぱい持ってて、
データをみー'sPCに入れにうちに寄ってくださって、
帰り際に、

「たぶんそれ再生できないから!」

と言って去っていきますた(爆)
#果たして本当に再生できず

ところで

3月まで同居してたスペイン人の友達が、
土曜日からハイデルベルクに来ているはずなのでしが、
いまだ連絡がありまへん。(汗)

あれはんどらーーー!!(←その子の名前)

どーーーしたのーーーーー!!

もう月曜日だよぅ。つか火曜になっちゃうよぅ(汗)
みーのこと、忘れちゃったの?(早)

うぉーーーーん(遠吠え)
ほぎゃーーーん(近吠え←嘘)

どなたか知ってたらご一報を…( ̄▽ ̄;)/
2006年06月05日(月) 07:06:02   No.35 (日記)



シークレットバトン(今度こそ)
mixiでバトンを回してもらいますた。
でも思ったより長くて時間かかっちゃった☆
初バトンでし(そしていきなりシークレット・笑)。
いきま〜し☆
あっ敬称略でよろしくでし〜。

Q1:Satomi、MOEKO、ラウ
Q2:MOEKO、Joe.、あき、でめきん
Q3:うーん…ラウ?、Joe.?うーんうーん…
Q4:でめきん(経験済み!)、パンチョ、Joe.(途中経過が見たい。すごくきっちりやっていただけそう…)、しゅんすけ、tomo、Kay
Q5:でめきん、como

Q6:Succhi☆、ns
Q7:決められません!
Q8:Q2とどう違うんだろぅ…。同じで!
Q9:あき、もへ、Satomi
Q10:これまた決められません!

Q11:この概念キライなんですきっぷ☆
Q12:うーん、Succhi☆?
Q13:いません(あらあら
Q14:Joe.(というか、誰かのコレになっている姿が想像ついてしまいますた〜)
Q15:Satomi(ってかもう、ですから!)

Q16:シャルロット、Succhi☆
Q17:全員かなぁ??よろしくお願いしまっす!
Q18:かんなつ、mitsu(←歌声が)
Q19:しゅんすけ、MOEKO、Succhi☆、ns
Q20:写真の人全員、あき(似てる…)、Kay(おかえしだ!)

Q21:パンチョ、シャルロット、Succhi☆、ns
Q22:すいません、いません…生まれ変わるとき考えまし☆
Q23:みんな会ったことあるんですが…えぇと、殿方全員+Succhi☆、Satomi
Q24:ん〜、かんなつ、Joe.あたり?(汗)
Q25:全員逢ったことあるんですきっぷ☆

Q26:いない…
Q27:como、パンチョ、Joe.
Q28:パンチョ、ばくりょ
Q29:パンチョ、Joe.、MOEKO、でめきん
Q30:ラウ、あき

Q31:いません、なんちゃって(笑) あき、かな?
Q32:Succhi☆、como、tomo
Q33:うーん、MOEKO、Joe.?
Q34:ちょいとわかりません◎
Q35:うーん、Kay、シャルロット、ばくりょ?

Q36:わかりません〜
Q37:Q2に同じで!
Q38:tomo(会う機会が少ないってこと以外に、なんとなくオーラが…)
Q39:はぅ、いない気がする…。Kayがちょっとそう?
Q40:シャルロット(笑)

Q41:しゅんすけ、とっしー、かんなつ、シャルロット、ばくりょ、パンチョ、Kay(イメージというより実際そうな人ばかりなんですが)
Q42:Joe.!!
Q43:como、Joe.、しゅんすけ、MOEKO、パンチョ、ばくりょ、シャルロット(つーか面白い人ばっかでし。挙げたらキリがないっすぅ)
Q44:Joe.(見た目は。しかし実は違った…)
Q45:しゅんすけ、satomi

Q46:しゅんすけ(想像がつかなくて怖いでし・汗)
Q47:あき
Q48:パンチョ、Succhi☆
Q49:como
Q50:Joe.(笑)

Q51:Joe.(ごめんなさ〜い・逃)
Q52:シャルロット(そー言えば宴会で一緒になったことない)、しゅんすけ、Joe.、ばくりょ、パンチョ、Succhi☆、como
Q53:みんなあんまりしてないから…。強いて言えばMOEKO、satomi?
Q54:MOEKO
Q55:シャルロットで手一杯っす(ぉ

Q56:うーん、特にいません(ぉ?
Q57:自分?(ぉ
Q58:ラウかなぁ
Q59:MOEKO!
Q60:いません!きっとみんなOKしてくれるはず!(笑)

Q61:MOEKO、Succhi☆(あ、もちろん外見もですよ!)
Q62:かんなつ、しゅんすけ、きゆゆ
Q63:シャルロット、Succhi☆、MOEKO、パンチョ、mitsu
Q64:しゅんすけ、MOEKO、mitsu、シャルロット
Q65:ラウ?(いや、良い意味で良い意味で!←必死のフォロー)

Q66:Kay (下心はないよ〜・汗)
Q67:como
Q68:Joe.(逃)
Q69:シャルロット(実際そうよねあんた)

どなたかやりたい方、いましたらだうぞ〜◎



この記事へのコメント
みー 2006/06/24/08:10:28 No.46
>陽
おげ!のちほど回すぜ!
シャルロット [E-Mail] 2006/06/21/09:39:19 No.45
って、私?
なんかいっぱいいる…。
ので、内容知りたい!
回してちょー(ノ ̄  ̄)ノ ←カムカムのポーズ
みー 2006/06/14/06:01:28 No.43
そう!ぽい!お返ししたいがために、ぽいってことにした!w
Kay [E-Mail] 2006/06/13/09:05:00 No.40
俺ってそんなドラゴンのタトゥーっぽいですか?w今の画像それなんだけど(お返しも何も。。。爆)
みー 2006/06/09/07:06:01 No.37
コメントありがと〜〜。
うんうん、ドイツ、ビールいっぱいあるよ!日本のより飲みやすいですって先生に言っといて☆(笑)
あき 2006/06/06/15:22:04 No.36
初コメントです♪
なんだかいっぱい登場してるー嬉しいです(*^^*)

ドイツはビールがおいしいってゼミの先生が言ってました!

2006年06月05日(月) 05:20:07   No.34 (日記)



No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++だうもっ!みーでし。へ戻る++

[Admin] [TOP]
Orijinal Script shiromuku(r4)DIARY version 1.20 Powered & Presented by KUMAZO RENTAL HOUSE