この夢は、みーがはぢめて見たおおともんの夢でし。
そして、たぶん、これがいっちゃんダイタンな夢(きゃっ)でしょう。
わりと、HDMLに入って間もなくのころですた。
家族に話したら爆笑されたので、ちょーし乗ってMLにも流しますた。
MLでもけっこうウケは良かったよーな..。

懐かしいので、MLに流した文をアップしまふ〜。
この頃はけっこう低姿勢だったんだに〜(^^;

*****ここから*****

だうも。アナタの中友、私のみーです。
今日は、みーの夢の話をひとつ。

 夢の中で、わたくしと陽子(双子の姉)は
大友康平氏と仲良しなのでございます。(こっからもうヘン)
地元の西友の前を散歩してたりなどしてまして。

そしていきなり場面は変わります。(この辺が夢っぽい)

 駅北口の改札を入ると、階段があるのですが、
そこに3人で座ってお話などしているのです。
周りにはなぜか駅員さえいません。(この辺も夢)

ふいに、大友氏は”古傷のある左ひざをまた痛めた”
なることを言いました。そして、
「俺はもう走れないんだ!」と頭を抱えて言うのです。

 わたくしは大友氏をとてもかわいそうに思い、大友氏の肩を
抱きしめたのです!!!(,,,>_<,,,)

ちなみに大友氏は赤いジャケットを着てました。

あー・・・夢とはいえなんというイイ思い、もとい恐れ多い事を・・・。
は、は、ハズカシイ・・。
いいガタイしてました、大友氏(笑)。

*****ここまで*****

いやぁ...よく、夢の中では笑わなかったに〜と
あとで思いますた(ひで〜)。
「俺はもう走れないんだ!」って、それは、陸上選手が
ケガしたとき言う言葉ぢゃ?(笑)。
抱きしめちゃうしぃ。>自分

 

 

 

 

戻る