舞台は、みーの家の近くのスーパー、○正。
みーは、誰かを探しに行く旅に出なくてはならないんでしけど、
なにせ万年金欠虫、中友は、金が無い(^^;;;;;;;
#夢の中での所持金は800円。ところが、目的地はとても遠いらしく、
  800円ぢゃ足りないそーな。

そのため、今、ツアーでみーの町に来ている
HOUND DOGに、金をたかりに行こう!(笑)
とゆう理由で、みーは○正へ...。

行ってみると、いつもはスーパーのはずの○正が、
なぜか、パチンコ屋になっており、
左から、大友サン、やっさん、みー、ブッチャーの位置で、
みんなでパチンコ。パチンコなんかやったことないくせに...>自分
#鮫ちゃん、蓑輪サン、西山サンは、いたかもしんないけれど、
  みーの視界に入んなかった(^^;

パチンコをしながら、おもむろに、
「あの、みー、これから、人探しの旅に出なくちゃならないんでしけど、
お金がないのでし。(´ `)」と切り出すみー。

するとブッチャーが、
「そーか、大変やなぁ。おし、じゃぁこれ持ってけ!」
と言って、小銭をばらばらっとみーの手に。

そして、やっさんも、
「俺も..あ、俺 今 金ねーや。」と言って、
1円玉を8枚、みーの手に(^^;

大友サンは...みーの話さえ聞いてないってかんじ。( ̄▽ ̄;

「まだ全員からもらってない!」とゆうことで(笑)、
奥の楽屋へ進むみー。
#なんでスーパーの奥に楽屋があるんだぁぁぁ!!

そこでたけっちゃんと遭遇。
ふたたび、「あの、みー、これから...」と切り出すみー。
たけっちゃんは、「がんばってね〜」とかなんとか言って去って行きますた(泣)。
#部屋の片隅に鮫ちゃんもいたよーな

別の部屋で、またブッチャーと遭遇。
みーは、さっきブッチャーからお金をもらったことを忘れ、
「あの...」と、また切り出している(馬鹿)と、
途中から一緒に、
「人探しの旅に、出なくちゃならないけど、金がないって
そいや さっき言ってたなぁ〜〜!!」
と笑顔でみーの肩を揺さぶる...(しかも嬉しそうに..)

けっきょく、ブッチャーとやっさんから貰ったお金を手に、
メンバーに見送られてバスに乗ったみーですた。
#人を見つけるまで、金は足りたのだろ〜か...(^^;

久々のDOGの夢だったんでしけど、
大友サンとは全然しゃべれなかったに〜〜〜(´ `)
常に視界のハシにいるのに、そこからゼンゼン動かないのはナゼ???

甘ったれんな!ってことでしょーか(笑)

しかし、いつもながら思うけろ、ヘンな夢...(^^;

 

 

戻る