舞台はどっかの古本屋。みーがふらふらしていると、
みーの学校の後輩(女)が2人寄って来て、
「中○センパイ、歯が抜けたって聞いたんですけど、
少しくれませんか?」

と一言。(^^;

みーは、別に歯ぁ抜けてないから、
「や、そんなことないですけど(^^; )」と言ったんでしけど、
あとで、ほっぺのあたりをさわってみたら、
左上の奥歯が2本、すこしぐらついてますて、手ぇつっこんでいじってみたら、
ぬゎんと、ぽろっ、...(汗)

で、その後輩2人に、また古本屋のどっかで会ったときに、
また、別のどこかが3本抜けてますて(^^;
で、その歯は、炊きこみごはんかなんかを食べてる時に抜けたらしく
#なんで古本屋で炊きこみごはん食べてんだぁぁ〜
1本真っ黒になっちゃってたんで、
それを陽にあげて、あとの2本を後輩にそれぞれあげますた。

そいえば店内に、いらなくなった本を置いてって、
ほしい人がそれを買っていく、っていうコーナーがありますた。
みーはそこに、学校で配られてる「ITODENWA」(連絡帳 兼 先生との伝言帳?)
を持っていってたら(売れるのか?)、おなじことを考えてるヤツがいたらしく、
すでに「ITODENWA」がそこに一冊...( ̄▽ ̄;

※ちなみに歯のほうは、帰りの電車の中で、また2本抜てますた。(上の前歯)

****** このあたりで目がさめますた。 ********:

夢の中で合計7本抜けてたんでしけど、
全部ちゃんと、そのあとをさわってみると、ちゃんと全部、
新しい歯の息吹きが...。
でしからみーは、
「あぁ、歯って3本(乳歯 永久歯、永久歯その2?)あるんだに〜」
と思って安心してたのですた(3本もあるかぁ〜!)。

しっかし、ぽろぽろ抜けてたに〜〜〜(^^;
#いとも簡単に...。
歯が抜ける夢を見る人って疲れてるっていうけろ...(^^;;;;;;
疲れてんの?>みー
高校もー受かっちゃってるのに...(笑)

もらいにくる後輩っちゅ〜のもモノ好きな...。
第2ボタンぢゃないっちゅ〜の(笑)。
歯なんかもらってうれしいのかに〜〜〜〜(~_~;
あげる みーもみーだが...(笑)。

 

戻る